明石市西二見の理美容室 ヘアースペース【カーム】
新着情報/ブログ

開店まで

工務店さんとの打ち合わせ(上棟後現地にて)

本日は昼過ぎあたりから 現場に行って具体的に 電気配線などの打ち合わせをさらにつめます。 何か記念みたいな感じで 少し工事をお手伝いさせていただくようですので とても楽しみです。

カウンターをオーダーすることに決めました

色味を洗面台と合わすために ビューティガレージさんの倉庫に今日行ってきます。 工務店さんからは大きな色見本をいただいたのだけれど、 ビューティガレージには小さな色見本しかないから少し不安です・・・。

電話番号決定

電話番号が決定しました。 しかしながらまだ繋がってないので かけても意味ないです(苦笑 一歩一歩前進あるのみです。

工事19日目

家の建築現場にいってきました あいにくの雪で工事はしていなかったんですが 記念に写真撮ってきました

決定⑨バリカン

パナソニックの製品になります。

« 1 2 3 4 10 »

アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 明石市二見の理美容室 HAIR SPACE CALM All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.